私には今、ロックオンしている人がいる。

2022年9月頃。
YouTubeのオススメにたまたま上がってきた。
なんとなく、本当になんとなく再生してみた。

あ、やっと出逢えた。

衝撃が走るとはこのことか。
今まで何か府に落ちていなかった
目に見えない世界。

そういう世界のことは興味あるし
ふわふわしてる世界なんだから
まぁ、理解もなにもない。こんなものか。
とワクワクしながらお金を出し心の中では
「あぁー、減っちゃう」
などと思い、、笑
まんまとふわふわスピリチュアルに
取り憑かれていた。

吉良久美子さんの動画に出逢い
取り憑かれていたことに気付いた。
今までのふわふわスピは久美子さんに出逢う為に必要だったのかもしれない。
久美子さんに辿り着けた私の波動、

まじナイスぅお祝い

その後、言うまでもなく動画を全て見漁り
LSU入会。
著書も拝読。インスタライブもBGM。

だいたい、すぐ飽きるかお腹いっぱい頭いっぱいになり吸収するだけしてすぐバイバイ👋
なのだけれど、久美子さんに関しては

もっと知りたい。

もっと知りたい。
もっと
知りたい!!

何より話が分かりやすい。例えが素晴らしいので
スッと胸に入ってくる。そして嘘は付かない。

エネルギーのことも、久美子さんのことも
もっと知りたい。付いていきたい。
不思議だけど、そんな気持ちが進行中。

そして2023年4月22日。


やっと逢えたラブラブ
(お、お顔が小さい!!お洋服もネイルも髪型も久美子さんにピッタリで可愛っ!!キューン飛び出すハート
生ホワイトボード芸も尊い不安ああー今日もすんごい分かりやすい例えとお話し。資本と資産の話、実は凄く聞きたかった。この情報に触れることが出来るなんて改めてわたしはラッキースター頭よしよしもんだわ。ここに私が居るということは、えっ久美子さんのエネルギーと少しでも近しいと、、そういうことだよねん?愛
かすってるだけでいいわー、あー。とりあえず拝んどこ。てか、サインもらうとき何て言お。どーせド緊張して在り来たりなことしか言えないかなー。とりあえず同じ空気吸うとこ。)

きっと人生で一番
エネルギーが大きかった日。