このblogを御覧になってネットカフェ漫画喫茶にて宮瀬靖子さんの動画を視聴&投票してくださった方、有り難う御座いました

m(_ _)m

(もし、いらしたらね…たぶん いないけど 集中的に見てくださった方は たぶん ないな)

過去記事「スパイラル」
『誰かいませんか?

応援してくださったかた?
なんてね(ぇ~)苦笑


かつて おは天の投票でも ありましたね…

御自分のblogで紹介した方の当選のチカラになったと思ってる方…

blogにメッセージかコメントがないかぎり、確実なのは、そのオーディション(某お天気会社etc)をPRした事だけ…

他の候補者に投票された可能性もありますからね…
(この方はA候補を推薦だけど…
私はB候補がいいな→投票
この方がA候補を推薦なら私はC候補にするわ→投票とかね)

ひねくれてるなと御思いでしょうが…
今日クライはえぇでしょ
1位が6位以下なんだから

御本人の進路ですから(御本人の決断か親御さんの反対か…)芸能界じゃないほうが安心だったりもしますけど

某サイト、視聴時間&投票まで無効=集計対象外にする事ないじゃんか(利用料金返せ~!思わず言いたくなる)

ちゃんと集計対象だったとしたら1位→6位以下ですからね

荒れてもいいっしょ


バンドルの投票をしてくださった方、有難う御座います

こちらは まだまだ続きますので

山口智美さんブログ
(このblogのマイブログ紹介&
ルームにリンクあります)

山口智美さんのファンの
マロンさんのブログ
(このblogの数少ないコメントにあります)
を御覧になって

よろしければ1日1票投票を御願い致します

今日まで有難う御座いました

誠に勝手では御座いますが
ひとまず尾張からの投票の御願いはオワリにさせて頂きます

m(_ _)m