SOLiVE24パソコンの雑誌記事本(週間プレイボーイ週間アスキー)で

電車山手線や京浜東北線のテレビトレインチャンネルにも登場って書かれてたから…出るとは思ってましたけど…

ソライブ、ソラマドの編集版的な番組かと思ったら

前のままかい(笑)

同じ形の番組のまま出演者だけSOLiVE24のキャスターってのは…

この娘に(トレインチャンネルに)出て欲しいと12期関東の候補者に投票した方々の立場は?
(私は小野英美さんのファンですけど)
そこを考えると微妙…

そんな小さな事考えてるの俺だけだな(苦笑)

結局、大澤有紗さんや宮本理沙さんはトレインチャンネルにでてらっしゃるのかな?

どうせ見られないからどうでもイイか(笑)

関東担当のメリット(兼デメリット)が減ったので

13期を目指す方々は他のエリアにエントリーしたほうがイイかな(関東が集まりすぎるようなので出来るだけ他のエリアにまわってもらってるみたいだけど)