オーディションは自分らしくが一番!ですけど
自信がなかったら、その場のMCさんを真似てみるのもありかな
(かつて投票で勝った方々だからね)

12期オーディションMCの個人的予想(笑)

[北海道 11澤田さん(おは天で発表済)]

東北 (6伊藤さん9鈴木さん←可能性はあるけど低い)、ソライブの誰かな?

関東 1石田さん(11椎名さんがお手伝い)

[中部 5林裕子氏
予想じゃないけど(笑)7西川さんと2人がよかったな(あくまでも2人がよかったです)笑]

近畿 (8竹中さん3山田さん←可能性はあるけど低い)、ソライブの誰かな?

中国四国 10堀田さん

九州 2有川さん(6田中さんの可能性も)

「本日の司会は4月27日スタートのソライブキャスターの私…がつとめさせて頂きます」←予想台詞

考えてみれば11期オーディションのMCってほとんどソライブキャスター…
10成海さん、本当にお疲れ様でした
(4ヶ月遅れのコメント)