『サミットの議題や声明の土台となる

CO2削減に関する先進国&発展途上国の会合は数字的な目標を盛り込んだ声明がなし、合意せず→

洞爺湖サミットでの声明も期待薄くなった感じ



揚羽蝶なら もう飛んでるよ

エリア違うけど

蛹をみつけるほうが難しいよ』

↑サミット=G8とMEM(主要経済国会合)って関係あるよな?

新聞記事程度の話なんだけど?

揚羽蝶のほうに問題?

アゲハチョウなら飛んでるの見てるし

蝶リポートも見てるし

関東の動画ではサナギのリポートを紹介して『成虫の飛ぶ夏はまだ先、それまで頑張りましょう』話になってるから
動画のキャスターの話を無視したコメントに該当?

でも近畿blogでは成虫のリポートを紹介してるのに…

(昨年の経験から推測すると、サナギのリポート以外にも既に蝶の成虫リポートは関東にも有ったはずと思われ)

このコメント、ボツって、あれっ?なんでって感じなんだけど


ミーハーコメントに絞るかな(笑)

私もウ~んマ~、ヨソウ・かな

コメント(笑)

私のエリアblog&動画の内容ついてのコメントがボツで

他の関係ない土日の話たちがOKなんだから

おまけに肝心の天気予報はハズレてるし