やらなきゃ!と思うと


途端に動きたくなくなるときがあるよね。




やらなきゃと思っているときって


どうしてこんなにも
つまらないのだろう!笑




最近の私はそんな感じだけれど、



「そんなもんだろ」


と自分に言ってあげることにしている!



いままでは


「なんで決めたこと守れないんじゃーい」


って責めまくっていたけれど、


もう、いいやって(ノ∀`笑))




自分を責めるときほど


辛くて苦しいものはないからね。




だから、そゆときは




じーーーーーーっとしてりゃいい。




なーーーーーんもしなくていい。




勝手に、やりたいこと出てくるからね。



焦って色々手を出したりすることないよ^ ^




ゆっくりできる時間があるなら、


ゆーーーっくりできるやったーー♡


ぐらいに思っておけばいいさ^ ^