今年の僕 | 初心者おじりんのテナーサックス

初心者おじりんのテナーサックス

自己満足でテナーサックスを吹いているおっちゃん

ど~もで~す。

昨日スタンドで給油し、帰宅途中、給油口が開きっぱなしで走行し、おまけに給油キャップを閉め忘れ、スタンドに取りに行くと言う、今年最後の笑い話を作った、おじりんです。

さて、今年はどんなんでしたか???

僕は、今年ほどサックスに触れなかった年は無い!、と思うほど触れませんでした。3年なのでそんなに大袈裟に言う事でも無いのですが、後半は月に1時間触れればイイ方でした。
来年こそは、練習時間を少しでも増やしたいですね。初級試験もしたいし。その時は読者様が審査員ですので、宜しくお願い致します。

体調はと言うと、腰は徐々に悪くなってきています。小さいぎっくり腰をちょこちょこ起こすようになってきたした。もう、コルセット無しで、仕事・生活が出来ません。これが良くないのですよね。でも発症すると、また1か月休養となり兼ねないので、しょうがないのかなlぁと思っています。
後は喘息。やはり、酷くなってきています。といっても、酷い発作は出た事がありませんので、まだイイ方なのかなぁと。ただ、朝、咳がでますね。僕はタバコは吸わないのですが、風邪をひいていなくても痰が出ます。以前には無かった事です。

どちらも治りませんが、上手く付き合っていかないとねぇ。

来年、どんな年になるのだろうか?
何か変化があるかも!?

なんてね。

今年も、僕のブログにお付き合いして頂き、有り難う御座いました。
来年もサックスネタを中心に、進めて行きたいと思っております。

来年も皆様にとって、良い年でありますように。


最後まで読んで頂き有り難う御座います。

素直に、そして楽しく練習しましょう。
きっと上手になると信じて!

良いお年を~。