こんにちは、おふねです。

 

実は前々から書いて残しておきたいことがあったので

忘れないうちにびっくりマーク

 

 

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

 

私! 

少し前にアフロのウィッグを買ったのですキラキラキラキラ

(地毛ではやってません)

 

ちょっと入りようで。。

 

 

 

本当はウィッグならどれでもいいかとも思ったのですけど

初心者だからかぶり方とか歪になったらやだし。。。

 

そういうの気にならないものをと思ったら

 

 

 

やっぱりアフロだよねビックリマーク爆  笑

 

 

 

となりました!

 

 

ストレートとか可愛くウェーブかかってたりとかだと

色とかかぶり方とかで変に頭がモコってたり似合わなかったり

なんかなんかいろいろ心配で。。。

 

 

でもアフロとかならそういうの気にならないかな

と思いまして

 

 

 

だってブロッコリーのもこもこを気にする人はいないですよね

こっち側のもこり具合気になるー爆  笑とかビックリマーク

 

 

 

ナイナイ!  きっと!!

 

 

 

黒だと地毛と同じ色だしいい感じビックリマーク

 

 

きっと!!!

 

 

そんな感じで決めました!

 

 

 

 

 

購入先はアマゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

あーこれではなかったかもしれないけど

お兄さんの笑顔素敵キラキラ

 

 

 

 

 

ポチりをしたら2・3日ですぐ来たのですけど

届いた時アフロだと気が付かなかったのです

あまりに包みが小さくて!

 

 

あれ?本でも買ってたかな?

 

 

と思って開けてみたら

A5くらいの厚紙に黒いものがぺったりと張り付いてたのでびっくり!!

 

 

皆さん知ってましたか?

 

 

 

アフロを買うと真空パックみたいにしてきますびっくりマーク

 

 

 

まぁよく考えてみたら

あのボリュームをそのまま送るのは大変そうですしね

 

 

なるほど。。。 いらっしゃいキラキラ

 

 

こんな感じのご対面でしたー

 

 

 

しかも買ったばかりの新品アフロは

パーマ仕立ての昭和のおばちゃん

みたいな巻き具合!

 

 

 

そのままはかぶれません

 

なのでコームでほぐして

 

ほぐして

 

ほぐして

 

 

 

シャンプーしてほぐして

 

ほぐして

 

ほぐして

 

 

その後に乾かして

 

 

 

 

やっとあのふわっふわになりましたー

 

 

 

 

とは言っても

私が目指してたのは ”なんだか怪しげなおばちゃん” だったので

ほどほどのふわふわ具合でしたが照れ

 

 

 

頼まれごとでの参加ごとだったので

笑いを取れて良かったのですキラキラ

 

 

 

 

ただ、収納が困りますね

 

届いた時みたいに真空パックしたくなる。。。

 

でもぺったんこにしたら次被る時また大変そう(遠い目)

 

 

でも

次被る機会があるのだろうかニコニコ

 

 

またあったらいいな〜〜

せっかく買ったし!

なかなか面白かったし!

 

また機会がありますようにラブラブ

 

 

 

というわけで

おふねの 初めてのアフロ はこんな感じでしたー

 

 

ありがとうございましたー黄色い花クローバー黄色い花クローバー