連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

******************

 

 

こんにちは、おふねです

 

 

GWも残り三日となってしまいましたね〜〜

計画通り!!

とはいかなくてもそれなりにことは進んでそうな。。。

そうでもないような。。。

 

そんなこの頃を過ごしてます!

 

 

 

 

とりあえず残りで進められるとこまで頑張ります爆  笑

 

 

 

 

1、歌集の歌を並べる順番を終わらせとく

来週制作委員の皆さんのチェックだし!

でも実は残ってる部はあと一つ!!

これはなんとかなりそう〜〜キラキラ

 

 

 

 

2、歌集の挿絵は一人は終わらせる

とにかく完成させよう!

絵が安定してないからっていう言い訳泣

下書きできてるのから終わらす終わらす〜

 

 

 

 

3、枕草子動画をアップする

編集途中のを終わらせる!

あとは文字入れて終わりなのだけど。。

できれば写真一つ変えたいな〜〜

でも本の紹介のも撮りたかった。。。

いやまだ過去形は早いか!

 

 

 

 

4、山小屋のお話書き始める

少しだけでも。。。

これはホント敷居がエベレスト並み。。。

とりあえず書けそうなとこからでお願いします!!

 

 

 

 

5、積読減らす

あと二冊は読みたい!

連休入ってから三冊くらい読んではいるけど

電子書籍はうっかりしやすいからホント溜まりやすい泣

 

 

 

 

 

これを一つずつ終わらせていくことが

歌みた動画に繋がるのです!!

 

 

 

なるべくノリノリで進めていきたいので

この歌に戻ってきてます

 

 

               

 

 

 

 

 

これで大丈夫かな〜とか

うまく描けないな〜とか

そもそも文章無理〜とか

もっとカッコよくしたいのに〜とか

読むの遅い〜とか

 

 

 

話しかけられないからって踊りかける勇気はないけど

 

悩みってなんだっけ??

 

みたいなノリで駆け抜けたい笑

 

 

 

 

 

 

鯉になる夢から覚めてもパクついたこの口はたぶん幸せを食む

 

 

 

 

 

 

去年作った短歌なのですけど

 

職場で昼寝してたら鯉になって餌にパクついてる夢を見て

そのまま起きたら自分もパクパクしてたことがあったのですよね〜

恥ずかし〜〜笑い泣き

 

懐かし!!

 

 

 

 

 

さてさて頑張りますか〜〜

 

 

 

 

ではでは、おふねでした黄色い花

ありがとうございました〜〜クローバー