******************

 

 

 

こんにちはおふねです

 

 

最近は絵をよく書いています

 

 

REALITYで毎日やっている短歌の枠で

皆さんと詠んだ歌を歌集にするべく

今月から動き始めたのでその挿絵を

 

 

 

前回の歌集では本当にいろいろあって。。。

 

今回から少し今までとは違う感じになりそう

 

 

 

挿絵も内容も

 

 

 

 

さよならでできた空間には

また違ったものが入ってくるものですね〜〜

 

 

今いてくれて

一緒に楽しんでくれる人と

楽しいものを作ろう!!

 

そんな感じで

 

気持ちを新たに動き出してるところです!!

楽しんで行こう笑

 

 

 

 

 

今回の診断は夢についてなのですけど

実は昔から夢と言われても明確なものはなくて

いつも目の前のやりたいを追いかけるくらいなのです

 

 

一人だと計画性もないので

いつもバタバタしてて落ち着きなくて

気分屋でもあるので中途半端で終わってるものもたくさんで

 

 

 

あぁぁ〜〜〜

また愚痴ようになってる泣

 

 

 

。。。

 

 

 

でもね

 

 

 

それでも何かには近づいているのでしょうし

その何かを面白がれるくらいの余裕は持っていたいな〜

 

 

何か作ったり絵を描いたりも一人黙々やってることが多かったので

 

今みたいに誰かと一緒にっていうのは

やっぱりまだ新鮮な感じがするのですよ

 

やっぱり一緒に楽しんでくれる人がいるのは

嬉しいですね〜〜

 

 

 

頑張ろう〜照れ

 

アイデアいっぱい出してく!

 

 

 

 

つま先が向いてる先が日陰から日向へ誘う桜の季節

 

 

 

これはちょっと前の歌

春は何か新しいことが始まりそうな季節ですよね!

 

 

 

 

では、おふねでした

ありがろうございました〜