何切る??純チャン三色?? | 大船MAP のしばたの麻雀何切る質問日記

大船MAP のしばたの麻雀何切る質問日記

麻雀の何切る問題を毎日(に近く)更新していきます!
実際にあったことをメインに載せていきますね!
どうぞ、見てやって下さいm(_ _)m

蒸し暑い中、失礼します晴れ晴れ


まぁじゃんMAP大船店は今日も元気に活動中!!


わたくしぐっさんがお届けします(=⌒▽⌒=)


今日の何切るでっすにひひにひひ


大船MAP のぐっさんの麻雀何切る質問日記-1371686709513.jpg
MAP!!!!


大船MAP のぐっさんの麻雀何切る質問日記-IMAG0104.jpg
今日の写真は若干ピンボケ気味・・・見づらくてゴメンナサイしょぼんしょぼん

まあ、比較的平たい3着目ですクラッカークラッカー


大船MAP のぐっさんの麻雀何切る質問日記-IMAG0105.jpg
全然見えんねこれ・・・南1局南家ですあせるあせる


大船MAP のぐっさんの麻雀何切る質問日記-IMAG0106.jpg
ドラは麻雀、8巡目かおかお


大船MAP のぐっさんの麻雀何切る質問日記-IMAG0107.jpg
どりゃーーー!!!!


難しくなりましたね~~汗汗


個人的には麻雀切りかなぁ・・・ただドラ受けは無くなってしまいますが・・・


1,2,3のあわよくば純チャン三色、2,3,4三色、もしくはマンズの一通・・・


欲張りだすときりがありませんが、全ての可能性を加味した打牌ですメラメラメラメラ


し・か・も・・下家の方がマンズの染めをやっている事を考えると、麻雀麻雀打ちにくいし・・・


結果は・・・


麻雀切り後、次巡麻雀引き打麻雀、3巡後麻雀引き打麻雀にてテンパイDASH!DASH!


何もかもぶち壊しの平和のみです(苦笑)


リーチもせず、2巡後下家さんの麻雀でしずかにロン・・・


平和平和、平和・・・・1000点ゲット!!


まあ、上がれたから良しとしました・・・べーっだ!べーっだ!


ちなみに、純チャンといえば似たようなのを以前に投稿してますので、


よろしかったらご覧になってください


純チャン!?何切る??


皆さんなら、どう考えますか??そして何を切りますか??