正月休み最後… | おふみさんちの子供たち・・。

正月休み最後…




旦那さんの朝食。

バター蜂蜜トースト。

今日は長男がね。
横浜のらーめん博物館に行きました。

おばあちゃんと、従兄弟と一緒に。

私は明日からバイトです。

子供は10日から学校だよ。

なんの宿題もやってないなけど…。

いいのかしら??

高学年だし、放置してます。(๑¯∇¯๑)





こげちゃったけど…。

冬休み中に作った、長男の昼ごはん。

「うごけ!」書いてみました。

ゲームとYouTubeばかりで、
いつも同じ体制なんだもん。

小5でさ。

背中痛いとか言い出してるし…。( ̄▽ ̄;)




次男くんには、「すき♡」。

数分後には、私のお腹の中です。(笑)




喪中なのですが、何枚が年賀状が届きました。

寒中見舞いを出しますね。

しばらくお待ち下さいませ。



今日も良い天気!

素敵な1日を!