昨日は、なんばパークス8階 WAKU PAKUにて

ハイハイレースを開催しましたハイハイ気づき

  

事前予約満席🈵キラキラ

増枠し、21組のベビーちゃんにご参加いただきました目がハートびっくりマーク

  

ママだけでなく、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、ごきょうだい等、

たくさんの応援団が駆けつけてくれました爆笑ラブラブ

  

  

みんな、ゴールを目指して頑張っていましたキラキラ

ご参加ありがとうございました!!


7月は、10日(水)に開催ですウインク

たくさんのご参加お待ちしております照れひまわり





    

花 𝟲・𝟳月のハイハイレース花




ニコニコ 𝟲月𝟭𝟴日(火)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セブンパーク2階 レンタルルーム





ニコニコ 𝟲月𝟮𝟬日(木)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ららぽーと和泉4階 𝙕𝙤𝙤 𝘼𝙙𝙫𝙚𝙣𝙩𝙪𝙧𝙚🈵→増枠






ニコニコ  𝟳月𝟭𝟬日(水)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんばパークス8階 𝙒𝘼𝙆𝙐 𝙋𝘼𝙆𝙐



イベント詳細・予約は、

各イベントページリンクより
お願いいたしますニコニコ



7月もたくさんのご参加お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ