あの人の第一印象

 度々ノロケてます。

( ̄▽ ̄)茄子のうしです。



そ、

ウチの旦那さんの

第一印象は、ショーガクセーダンスィw


色白な可愛い感じで優しい。

穏やかな話し方の新人さん。


お付き合いしていく過程で、よくある

( ´゚д゚`)エー

なんかちゃうわ~。

となりますが、

基本的に穏やかで優しいのは変わらない、

ただ頑固で曲げなくてアホ正直者。


自分は人の外見に関心が無いので、

賢くて頭の良い人が大好き。


高齢になった時に、

縁側でお茶しながら話しをするわけでも無く、お菓子をつまみながらお日様にあたり、

暮れたらご飯食べて、

テレビ見て寝る。


こんな事が一緒に出来る人ならいいね~って感じで結婚して今も一緒。


亡き母がとてもお気に入りの

自慢のムコさん。

母の見立ては的確でしたねw


( ;∀;)

ただね~。

いろいろやっかいな面には、

娘達が「ソレお母さんがそうしたんだよ~、ハイハイって何でもやってあげるんだから」

と言われちゃうんだ。


(・・;)甘いか?茄子。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する