今日の体調は

 (´;ω;`)暑さにはめっきり弱い

茄子のうしです。

今日こそ気持ち良く過ごしたい。


なんでこんなに暑さに弱いでしょうか?

この夏は、

水替えも暗くなってからが多いんです。

かめ達(´;д;`)ごめんよ。



他にも、

とにかく暑い毎日の為か疲れが解消した感じが無いままで次の日になるので、頭痛、めまい、手のしびれが出やすくなりました。


(;^o^)寒いのはとても良いんですよ、

大好きです。冷たい北風の強風とか、パキパキに凍るとか、本当に絶好調です~♪


というわけで、

(*-ω人)オネガイシマス

もう暑さは要りません。


すこしでも元気に過ごせる今日だと良いなって思います。

皆様もお大事になさってね。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する