2月28日 幸せ色の花たちと「楽書き」愛し子を抱くときは腕で抱かずに心で抱けば子には伝わる親心  | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

愛し子を抱くときは

腕で抱かずに心で抱けば

子には伝わる親心

 

お地蔵さまバージョンと

普通(?)バージョン

 

 

どちらも優しい笑顔のお母さん

 

 

 

向ヶ浜、今日の夜明け

 

相変わらずの雲

「今年ゃホント、どしたもんね?

 毎朝毎朝、雲ばっかりじゃがえ」

 

 

 

 

春色、幸せ色の花たち

名前はいつもの如く???

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前

北海道・洞爺湖の宿に作品集と

カレンダー2種を送ったら

早速飾ってくれたと女将さんの

FBに投稿された。

憧れの北海道、僕は行けずとも

作品は北海道の各地へ・・・

ありがたいことです、感謝 !!

 

 

 

16年2月28日

向ヶ浜の夜明け

 

中間にある砂浜に出る通路

 

 

この写真の下が上の通路

 

 

海からは朝日

頭上にはお月さん

 

 

 

暖かいのか寒いのか

よー分からん一日やった

2月も今日で終わり

 

明日からは少しずつ申告書作り

 

よくも無く悪くもない今日

やっと終わる

 

今日も ありがとうございます !!