1月25日 嬉しいメッセージ & 見せかけで繕っただけの優しさは人の心に届かない | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

見せかけで

繕っただけの優しさは

人の心に届かない

 

 

 

すごく嬉しいメッセージが届いた

 

「言葉を書いてて良かったな」

「写真を撮り続けて良かったな」と、

あらためてそう感じさせてくれる

優しい長文のメッセージ

 

涙の壺を人差し指でツンツンされて

うるうるして涙が出る寸前? まで

行ったが、泣きませんでした(笑)

 

本当は全文読んでほしいのですが

これは僕の宝物

みんなに見せて減るといかんです

で、

プリントして大事にしまっておきます

 

店に来る僕の応援団には

見せて、自慢しまくりますよ !!

 

Tさん、ありがとうございます

宝物、大事にしまっておきます

 

 

今朝の向ヶ浜の夜明け

寒くて指が言うことを利かず

10枚ほど撮って引き上げた。

砂浜散歩も中止、さみぃー!!

かったデス。

 

 

 

 

僕の好きな弁当を知っている

Hさんからの差入れ。

なにも残さず全部食べきれる

唯一の弁当、幕の内

 

優しさがこもった弁当、おにぎり

美味しかったぁー!!

 

ありがとうございます、感謝

 

 

 

春色の花がボチボチと顔を出し始めた。

 

 

 

19年1月25日、向ヶ浜の夜明け

 

 

 

 

 

向ヶ浜は朝だけではないですよ

 こんなに美しい夜もあります。

寒いですけど・・・

 

下の方、中央から少し左側に

ひときわ明るい建物がありますが

  門川町の海浜公園、運動広場です。

野球場、テニスコートがあり

ジョギングなども楽しめます

 

 

門川町海浜公園運動広場

 

 

空の青が美しい。

 

 

 

今日はもうひとつ嬉しいことが

日向のTさん(女性)から電話

『あなたに嬉しい報告があります』

「なになに、なんやとですか?」

『日向市の観光写真に応募した写真が

銀賞でした !!』

「良かったねー、おめでとー !!」

『○○の写真、覚えてるでしょ。』

「いっや、全然覚えてない(笑)」

『えーっ、なんで』

『プリントお願いするのがたくさん

 あるから、近いうちに行きますね』

 良かったよかった、おめでとう !!

 

みなさん

今日もありがとうございます