12月29日 あなたと歩いた年月を、振り返るのはまだ早い | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

今日の楽書き

 

あなたと歩いた年月を

振り返るのはまだ早い

あなたともっと幸せに

なってからでも遅くない

 

その時は

苦労も涙も笑顔に変わり

想い出話に花咲くでしょう

 

なんて夫婦を目指していたが・・・

相手があることだから

自分だけではどーにもならないです

 

 

 

カナダの元気な女性

メリッサにプレゼント

漢字名は芽里沙

なってます。

 

 

 

火鉢に憧れて

お客さんたちに声をかけていたら

『ふたつ持っているから』

サラサラの灰を入れ

プレゼントしてくれました。

 

 

僕の目的は

火鉢で餅を焼いて食べること

 

炭を焼き出荷しているお客さんが

『これ出荷できないやつ、使って』

と、持って来てくれたから

五徳と網、ガスバーナーだけを買い

店で餅を焼いて食べたが、ウマイ !!

餅が無くなるとお客さんから差入れ

 

餅を食べながらやと話も弾み

言うこと無しに商売の新戦力に

 

 

 

向ヶ浜、今日の夜明け

ん~~~~~

美しい日の出

今年はもう見れんのかい

 

 

 

 

ゴムボートで沖に出る釣り人さん

二人

 

 

 

2014年の今日の月

陰に隠れた部分が美しいブルーに

その左横には木星が・・・

 

 

 

プリンターが出来あがったと電話あり

僕は、お客さんが来る予定があり行けん

いつもの友人Kくんに電話をしてみたら

『午前中は暇やから行ってやるが。』

で、頼んだ。

いつもいつも申し訳ない

「今度ラーメン奢るかいね」

 

と、今日も支えられて生きてる僕です

ありがとうさんデス

 

みなさんにも、ありがとう !!

 

昨日はたくさんの〝いいね〟にビックリ

感謝します !!