8月6日 砂浜で楽書き | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

涼しい朝

 

今朝の向ヶ浜は、朝日が雲に隠れ

涼しい風が吹き

汗をかくことも無く、砂浜散歩

毎朝こうなら、いいのにな

 

 

 

 

海の星たち

 

 

 

 

なんで海にアブラセミ?

 

 

 

砂浜散歩の終わりに

砂浜に楽書き

 

娘に

感謝 と、ありがとう の想いを込めて

 

ありがとう

 

 

感 謝

 

 

 

浜に咲く花たち

 

向ヶ浜

 

鳴子の浜

 

 

 

細島の浜

 

 

朝のあの涼しさは何処へ

・・・

タバコを吸いに外に出ると

息苦しいほどの猛烈な暑さ

 

『タバコやめればいいのに』

と言われるが・・・無理 !!

唯一の楽しみ・・・なんです。