5月10日 幸せですか? | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

・・・・・

 

8時半

予約をしてた2軒隣の床屋へ

 

店の張り紙には

 

ただ今留守にしています。

急用のお客さま

2軒隣の理容○○でカット中

来てね !!

 

自分でカットしていたからか

毛先がパサパサしてきたんで

思い切って短めに。

 

『ほんとに短くしていいと?』

「うん、いい。気に入らんときゃ

あとで文句言うかいよ。」

あーだこーだと注文つけながら

40分ほどで終了

 

短くなってスッキリしたが、

みんなになんと言われるか。

 

笑われるのが目に見える。

 

 

彩 雲

 

テレビドラマで視たが

この彩雲を見たら幸せになれるとか

もう何度見たやろか?

幸せになってるんやろか?

 

遠見山上空に出た彩雲(向ヶ浜から)

 

 

 

今日の楽書き

 

お元気ですか? 幸せですか?

楽しい日々をすごしてますか

 

 

お・か・あ・さ・ん

 

 

僕の名刺です

常に10種類ほど持ち歩きます

書く仕事の時は20種類

20種類、全部ほしいと言う人とも

そんな時も喜んで差し上げてます。

 

 

メールアドレスなどは変更があります。