4月24日 だ~れも来ん | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

雨・・・     一日中、店籠り

だ~れも来ん

 

H くん、待ってたとに、なんで来んと?

 

 

今日の楽書き

 

〝幸せを ありがとう〟

 

 

 

そろそろ文字だけではなく、言葉も。と思ってますが

 

 

向ヶ浜の朝(今日ではありません)

毎朝通わないと

なかなか出会えないシャッターチャンス

 

 

 

海からの贈り物(4月22日分)

形が欠けてない、そのままの貝がらが最近多い

白くて小さい石もお気に入り

 

 

 

なんて花かな?

そこら辺の野っぱらのアチコチで咲いてるが・・・

 

 

 

 

書くことが無いとどうしていいか、困ってしまう。