3月24日 ありがとね。 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

夢に起こされ、4時過ぎ起床

星が見える、半分欠けた月もキラキラ

 

も一度寝たら、もう起けきらん

 

眠いのを我慢して、5時半

少し早めに向ヶ浜へ

 

水平線に雲がありダルマさんはザンネン !!

 

          

 

          

 

 

ダルマさんはだめやったが、いいものが見られた。

朝霧のように見えるが、たぶんこれは〝けあらし〟じゃないかと思う

門川漁港方面

 

 

 

 

逆光で撮りたくて急いで移動したが、もう消えていた。

 

 

身体がきつくて歩くとフラフラして倒れそうになる。

めまいの薬を買いに行こうとしたがやめた。

と、そこに友人 Hくん

「薬が欲しいっちゃけど一人で行けん、乗せてって。」

優しい Hくん、断ることはせんから。

飲んでだいぶ気分はよ~なったが、まだ不安定。

ありがとね !!

 

 

=千 笑=

楽しい日々を過ごしてますか? 笑顔忘れていませんか?

 

千笑 なんて言葉があるかどうかは知らないが、なんとなく書いてみた。

 

                    

 

 

           イスに座ってるのもキツイ、そろそろ閉めよう。