星星星星星星星星星星星星星星星星

50% 🤩✨🌈

星星星星星星星星星星星星星星星星



フラットな私は50%




パワフルでエネルギッシュな自分も

休息・充電が必要な自分も

合わせて自分。。。

どちらもあって自分。。。

みんなどちらの自分も
どちらの世界も持っている。。。





だからこそ




休息が必要な時や
立ち止まっているとき。。。
そう感じるとき。。。
エネルギーが湧いて来ない時。。。




その時間や世界を
ダメな世界。。。
マイナスの世界。。。
にしなくてもいい照れ乙女のトキメキ




右に振れても
左に振れても




自分
私は私。。。ウシシキラキラキラキラ!!





右にも左にも
世界があるなら




フラットな私は50%
に立っている私❤️




そんな事を
ひょんな事から考えた
今日この頃でしたラブラブラブラブラブ





きっと大丈夫キラキラ
きっときっと大丈夫キラキラキラキラ
楽々楽々
気楽にらくらく口笛ルンルンルンルン
気持ちはワクワク
らくらくワクワクチューキラキラ
心はふわふわ
ふわふわほっこり照れラブラブ
お顔はニコニコ
笑顔でにっこり爆笑乙女のトキメキ



らくらくワクワク
ふわふわほっこり
ニコニコにっこり
み➰んな幸せ💖ラブ💖



愛と真心の人を目指してハート流れ星ハートラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀



明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
  なりますように。。。チューラブ照れラブラブ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹