星星星星星星星星星星星星星星星星
 

プラス マイナス

星星星星星星星星星星星星星星星星


未知は無知。。。




未知は前進・成長しかない




ゼロからのスタートならば
プラスしかないウシシキラキラキラキラ!!




じゃぁ、マイナスの世界って
誰が決めて
世界を作ったんだろう。。。




生まれてゼロからのスタート照れ




自分で呼吸が出来るようになって
泣いて思いや感情を
表現できるようになって。。。
。。。。。。。。。。。。




ハイハイ出来るようになって
歩けるようになって。。。。。。




例え何かの理由で一時的でも
出来なくなったとしても
マイナスではない。




出来るようになった
出来るのが当たり前の世界が
ゼロならばマイナスかもしれない。。。




でも、人間は何も一人では
できない時を経て
出来るようなになった時がある




はじめのスタートは
できなかった自分チョキ




それならば、出来なくなった時
自分はマイナスの世界にいるのではなく
ゼロポディションに戻っただけ。。。




そして、違う道のりで
また、できる自分に進化していくチュー




マイナス何てない拍手拍手拍手
戻っただけって思えたら
同じ場所に立っていても
出来そうな気がする爆笑ニコニコ乙女のトキメキルンルンルンルン
パワーがアップする‼️‼️‼️




不思議だなぁおねがい




きっと大丈夫キラキラ
きっときっと大丈夫キラキラキラキラ
楽々楽々
気楽にらくらく口笛ルンルンルンルン
気持ちはワクワク
らくらくワクワクチューキラキラ
心はふわふわ
ふわふわほっこり照れラブラブ
お顔はニコニコ
笑顔でにっこり爆笑乙女のトキメキ



らくらくワクワク
ふわふわほっこり
ニコニコにっこり
み➰んな幸せ💖ラブ💖



愛と真心の人を目指してハート流れ星ハートラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀



明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
  なりますように。。。チューラブ照れラブラブ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹