星星星星星星星星星星星星星星星星

 ピキッ 滝汗笑い泣きハッハッ!!

星星星星星星星星星星星星星星星星


そうなんです!!!




朝から首から肩甲骨にかけて
ピキッって笑い泣きアセアセアセアセ




よく聞く
ふっとした動きで。。。
ってやつでしたおーっ!おーっ!おーっ!




一瞬、ガビーンガビーンガーン
っとなりましたが
一瞬でした(笑笑!!!))””‼️‼️‼️‼️‼️‼️





なぜかと言いますと。。。





セルフケアで変化を実験できる
チャンスだからウシシキラキラキラキラ!!!!
人体実験し放題拍手拍手拍手拍手拍手





何をしたら、どんな変化がでるか
ニヤニヤしちゃいました照れ乙女のトキメキルンルンルンルン
今日のアクシデントを
楽しんでいる自分がいましたおねがいラブラブラブラブ
(成長成長チョキチョキ)





あーでもない、こーでもない口笛
を繰り返して
完全復活です爆笑ニコニコルンルンルンルン
(イェーイチョキ)






自分の身体との会話。。。
聞けたような、聞けてないような目目
わかったような、わからないような滝汗笑い泣き






自分を知るのが一番難しい事と
自分の成長も感じることができた
今日この頃ですハートラブハート





アクシデントも楽しめる
余裕を作れるように
前進して行こうと
思いましたウシシキラキラキラキラ!!






きっと大丈夫キラキラ
きっときっと大丈夫キラキラキラキラ
楽々楽々
気楽にらくらく口笛ルンルンルンルン
気持ちはワクワク
らくらくワクワクチューキラキラ
心はふわふわ
ふわふわほっこり照れラブラブ
お顔はニコニコ
笑顔でにっこり爆笑乙女のトキメキ



らくらくワクワク
ふわふわほっこり
ニコニコにっこり
み➰んな幸せ💖ラブ💖



愛と真心の人を目指してハート流れ星ハートラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀



明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
なりますように。。。チューラブ照れラブラブ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹