星星星星星星星星星星星星星星星星

選択と決断 

星星星星星星星星星星星星星星星星

私は今
なんと爆笑
なんと照れ
なんとチュー
なんとウインク
なんとニコニコ
なんと口笛


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



困難にちゃんとぶつかって
困難の渦にのみ込まれ
ぐるぐる🌀🌀🌀流されております笑い泣きニヤニヤ滝汗アセアセ




去年も同じ困難にぶつかっていましたが
去年の私より成長し、強くなっている事を
実感し。。。
(成長したのに同じ困難にぶつかっとるんかい(笑))””)




ワクワク・ドキドキ・ウキウキニコニコ爆笑乙女のトキメキルンルンルンルン
しておりますデレデレ酔っ払いちゅーラブラブラブラブ




面白くなって来ましたウシシキラキラ!!
(超超超変人照れ照れ照れ)




そう、
変人は未来を変える。
変人は世界を変える。
変人がいるから
己の進化、世界の進化がある!!!




変人万歳🙌🙌🙌🙌🙌





はい!!
こんな心持ちになれたのも



たくさんの優しく温かく
素敵で最高な方々に
直接的・間接的に支えられ
導いて頂いたおかげさまですラブラブラブ



ありがとうございますハートラブラブラブラブ





そして、今日私が気づいたこと。。。
その思考がまとまった過程と経緯



★課題・問題に激突。。。
 (挫けそうになる。。。けど挫けない雑草魂)

★自身の成長と課題と向き合う
 (投げ出しそうで投げ出さない負けず嫌い)

★相手に対しての思いや・意見

★誰かのせいにしたい。自分を正当化したい。
 怒りや悔しさや悲しみぶつけたいといった
 自分の弱さや甘えや成長課題との葛藤

★一方的に自分の悪いところを直せ
 成長しろと要求される事に対しての抵抗
 (共に成長・進化し喜びも幸せも笑顔も
 悩みや問題・課題も共有・共感し
 最高の環境を一緒に作りたい願望と悲しみ)

★この一年間で自分の心と頭で考えて
 まとめ作り上げ落とし込んできた
 私のグランドデザインの思考と体感での再確認

★今、何が幸せで
 何を喜びと感じ
 どうなりたいのか❓❓
 どうしたいのか❓❓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



誰かのために変わる
一方的な要求や要望に答える事

⏩どんなに自分のためであろうと
 心は冷たく固まり動かない。。。
 心は苦しくて悲しくて辛いだけ。。。





でもね。。。その中にも
私にも悪いところがあって
私にも変えられる所があって
変わっていかないといけないところがある。
わかっていた笑い泣きおーっ!もやもやガーン

でも、頭ではわかっていても。。。
その渦の中では
心の緊張。。。
心の涙。。。
心の温度。。。
心がついて来なかったショボーンえーんアセアセ





そんなこんな
色々色々色々色々いろいろ
考えていたら。。。
ふっとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ笑顔の私の大切な人達と私。。。
私が求めている夢である
幸せと喜びと温もりに溢れた雰囲気に空間。。。
インスピレーション!?!?
イメージ!?!?!?
が浮かんできて。。。




自分で選んだ選択
自分で決断した選択
自分の幸せのための選択




こんな素敵で最高な未来を
創って行くために。。。
自分のために。。。
大切なあなたのために。。。





選択し決断し変わるのは
最高に幸せで楽しいかもしれない爆笑ニコニコ乙女のトキメキルンルンルンルン





と思えた瞬間があり
今まで心と頭と身体で
抵抗に抵抗を重ねて
拒絶してきたこの課題を
楽しめそうな気がしてきましたキラキラキラキラ乙女のトキメキルンルンルンルン




あなたためではなく
あなたと私の幸せな今日からの
未来のために。。。。




同じ選択をしたとしても
自分のために。。。
自分のための。。。
自分の選択・決断をしたいキラキラウシシキラキラ!!






と改めて考えて、感じた
今日この頃です流れ星






楽々楽々
気楽にらくらく口笛ルンルンルンルン
気持ちはワクワク
らくらくワクワクチューキラキラ
心はふわふわ
ふわふわほっこり照れラブラブ
お顔はニコニコ
笑顔でにっこり爆笑乙女のトキメキ



らくらくワクワク
ふわふわほっこり
ニコニコにっこり
み➰んな幸せ💖ラブ💖


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀



明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
なりますように。。。チューラブ照れラブラブ
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹