星星星星星星星星星星星星星星星星

でっかいキラキラキラキラキラキラ
        小さな目標 ルンルンルンルン
 
星星星星星星星星星星星星星星星星


昨日は、
大人による大人のための
子どもも参加したくなる大人だけの塾



KIZUKI塾がありました照れ爆笑キラキラ!!!!




内容に入る前から学びや気づきが
前から横から上から
ビュンビュンバンバン飛んできて



メモ魔の私の頭と手と心は
大大大パニックでした笑い泣き滝汗アセアセアセアセ




乗っけから、私が学び気づき決断したこと。。。



🌟学び🌟

『毎日、進化する』

『今日よりも明日、明日より明後日の
       自分や未来を最高にする!!!』



🌟気づき🌟

・でっかい夢と現実
・他人と自分の比較
・自分が自分に許可している価値

によって出来ていない自分や部分
足りない部分、ギャップ。。。etc...
に落ち込む笑い泣きもやもやガーン
というか、一人で落ち込む思考にしている。



🌟気づき・決断🌟

でっかい夢を掴むために叶えるために
何を手放し、最高の自分になるために
今日はどうするのか。。。
小さな決断、小さな手放し
その積み重ねででっかい自分
でっかい夢を自分の手と足と心で
掴み叶える流れ星



ex)一仕事に対してできなかった事を
 みる視点を手放し
 できたことの視点でみる!!



などなど
小さなそんなこと⁉️⁉️って思われるような
小さな手放し・小さな決断
小さな気づき・小さな成長。。。



1日一個、1センチの積み重ねでも
一週間で7センチ。。。
1ヶ月で30センチ。。。



やりたいか・やりたくないかも
やるか・やらないかも
どんな選択・決断をするかも
自分次第ちゅー酔っ払いデレデレラブラブ





楽々楽々
気楽にらくらく口笛ルンルンルンルン
気持ちはワクワク
らくらくワクワクチューキラキラ
心はふわふわ
ふわふわほっこり照れラブラブ
お顔はニコニコ
笑顔でにっこり爆笑乙女のトキメキ



らくらくワクワク
ふわふわほっこり
ニコニコにっこり
み➰んな幸せ💖ラブ💖


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀


明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
  なりますように。。。チューラブ照れラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹