キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は、
お花を愛し大切にされている大好きな
Hさんと
バナナが大好きな優しくて大好きなEさんを
身近に感じれる素敵な日。。。


記念日も大切な方々を大事に思える
出逢いと繋がり、そして素敵なみなさんに
明日も感謝ですラブラブラブラブラブ

星星星星星星星星星星星星星星星星

上に上がるための
落ちたブログですデレデレ


まだネタにはなりません(苦笑))””
いつかネタにするために。。。




自分。。。


出逢って
気づく。。。




日々
嫌な自分。。。
認めたくない自分。。。
知りたくない自分。。。  etc....



今まで目を背け
気づかない振りをして
見ないようにして
聴かないようにして
認められない
認めたくない
受け入れられない
受け入れたくない



そんな自分と毎日毎日
1日に何度も何度も何度も何度も
出逢い、向き合わたくてはならなく
なった今日この頃。。。



めちゃくちゃモヤモヤ・ゾワゾワ
していますが。。。
きっと自分で掴んだ
向き合う!!
認める!!
受け入れる!!


チャンス何だと思いますチューアセアセ!!!!



自分なんてそんなもん
そんなもんを受け入れられたら
本当のスタート地点。。。



焦らない。。。
私と私のペースで
じっくりゆっくり向き合う爆笑ニコニコ乙女のトキメキ



だから、どんなに苦しくても
今回は逃げないウシシキラキラ!!



向き合いきり
バグ出来るようになるまで
ひざ小僧つき合わせて
おでこつき合わせて
向き合い続ける!!!!!!!!!!



そして、
。。。。。。。。。ラブラブラブラブラブ




無いものは無い。。。
無いものは磨いていくしかない。。。
憧れやねだりはしても
持って無いのは持って無い。。。
ねだっても羨ましがっていても
今は無い笑い泣き滝汗ニヤニヤアセアセ



まずはあるもので持っているもので
向き合ってぶつかって行くしかない!!!
あるものをさらに磨き
無いものは真似び身に付けていくしかない




心の叫びでした(笑))””
明日へ繋げるために。。。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀


明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
  なりますように。。。照れラブチューラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹