キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は、
めちゃくちゃたくさんの記念日がありましたびっくりハッ


(https://zatsuneta.com/category/anniversary.html 引用)

星星星星星星星星星星星星星星星星

昨日の質問。。。

テーマパークで
受付スタッフ・ガイドスタッフ
選べるとしたら
どちらの仕事をやりたいですか照れチュー!?!?
なぜ、そちらを選んだかのか??



みなさんの答えはいかがだったでしょうか👀❓❓





その答え

 最高です
  大正解 🤩✨‼️‼️
 
聴いても見ても読んでもないくせに。。。
っと思われそうですが、


その答えが
みなさんの大切にしている事だからです!!


だから
全てが正解ですキラキラ
全てが最高ですキラキラキラキラ



大切なものは変えられない。。。
大切ではないものや
大切ではないと気づいたものは
変えられる。。。



ちなみに
私の答えは。。。

ガイドスタッフとして働きたい!! 

理由は、面白い・楽しい・怖い。。。
経験や感情など様々な事を
一緒に共有・共感したい‼️‼️‼️
共有・共感し分かち合いたい。。。


幸せや喜びや笑顔がどんどん膨らんで
行くそのお手伝いができて
その環境に立ち会える
何て素敵なんだ。。。

と思い、選びましたニコニコ爆笑乙女のトキメキルンルンルンルン



私の大切な事は。。。
 一緒に
  共有・共感
    分かち合うこと
             でしたラブラブラブ



少しずつ少しずつ
自分の悩みや苦しみ
辛さ、悔しさの裏側にあるもの


本来の自分がもとめているも
が見えてきたようなまだまだなような。。。
自分に素直に自分が自分で
生きていくための
絡み合った糸が
ほどけてきているような。。。


パズル🧩が見つかり
組み合わせって来ているような
感覚でいますウシシキラキラ!!



人間の根本的をみるための
引き出しやパズルのピースが
できてきた感じ。。。



学びはこれからが本番
今まではストレッチニコニコおねがいルンルンルンルン



やっとスタート地点に来たような
感覚がしている
今日・この頃ですお願い乙女のトキメキ


やっぱり学ぶって楽しいですラブルンルンルンルン
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

明日も無理せず自分の
 ペースで自分らしく。。。🍀


明日も愛に溢れた
 幸せで素敵な1日に
  なりますように。。。照れラブチューラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹