キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は、
30個以上のたくさんの記念日がありました目キラキラ!!!!


笑顔で素敵な1日になるために。。。
優しさと温かさに溢れた1日になるために。。。

お知らせしたい記念日お願い乙女のトキメキラブラブラブラブ

自分が
明日はどんな日にしたいか❓❓
何を大切にしたいか❓❓

自分の今の立場やチャレンジ事で
ヒントになる言葉探しや
自分の気持ちを奮い立たせる言葉
行動力に繋がる
行動する原動力になる言葉。。。


そんな言葉や記念日を選んでいますグラサン!!!!


みなさんの何かのヒントなどに
繋がったら嬉しいですルンルンルンルン

星星星星星星星星星星星星星星星星


自分を受け入れるウシシキラキラ

私は、去年から今年。。。
現在進行形で怒濤の渦の中にいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分で巻き起こした渦と
自分で巻き起こしたつもりのない渦(苦笑))””

積極的に巻き起こした渦グラサンキラキラ⤴️⤴️



未来に向けて自分で巻き起こした渦を
もっともっと

  ワクワク
     ドキドキ
     ウキウキ
    
な渦にしていくために。。。


作らなくてもいい荒波・荒々しい渦から
抜け出すために。。。



自分から学び
自らが変わる!!!!
自分が
成長・進化しよう、したいキラキラ乙女のトキメキルンルンルンルン

と決め、
たくさんの学びの時間を自分で掴み取りました‼️‼️




そのきっかけとなった言葉は

『当たり前と
   思うと
  感動を失う』


ポジメンタルの著者

    増田 真一さんの言葉です



この言葉を聴くまでは、
  私は、同僚がいること
     全員が毎日出勤し
       一緒に仕事をする事は当たり前


だと口に出さなくても、考えていなくても
心の中ではこのように思っていたように思います。


だからこそ、ハッとさせられましたおーっ!


事故も事件もなく、
今日も出勤して来てくれていること
一緒に仕事出来ることは
当たり前ではないと気づかせて頂きましたお願い乙女のトキメキ!!!!



この言葉を聞いてから
大きく自分の人生が変わり始めました!!
今も絶賛変化、成長・進化中ですグラサンキラキラ

目まぐるしい日々を送っています。
そして、これからも目まぐるしい日々を
生きていきますチューキラキラキラキラキラキラ


           続いたり続かなかったり。。。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

明日も無理せず自分の
  ペースで自分らしく。。。🍀


明日も愛に溢れた
 幸せな素敵な1日に
  なりますように。。。照れラブチューラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹