固くなった石鹸パートⅡ | おふくンち-別荘-

おふくンち-別荘-

             彦、福、モモのあたちが大将!!

前回、固くなった石鹸のアレンジで



鳥かご風アレンジをご紹介致しました作品は





トモのタイムトラベルのお店に嫁がせました

こちらのお店には、とっても可愛い「春ちゃん」と言うしあわせ~コザクラインコの看板インコが


いつもお客様を楽しませてくれております


なので、前回の作品は、彼女にプレゼントしようと思い考えたアレンジでした



で、今回は楕円形の固くなった石鹸のアレンジです


楕円形ってレリーフのデザインでも大福は少し悩む形です


丸形は意外に可愛く出来上がりますが、楕円形は大人っぽい??っていうか


まあ、ハッキリ言って大福の実力不足なんですがね苦笑


この楕円形を使ったデザインで可愛くて・・・・・


今回も、石鹸を手に持ち手のひらで転がしながら


あ~でもないし、こ~でもないなぁ・・・・


と考えながら作った作品がコレI



わかります??




ちょっとわかりずらい画像かな(;´▽`A``






ホロ付きのベビーベットです


まだ土台だけですが、これが意外と可愛いなぁ♪と自画自賛しております(笑)


さて、これをどんな風なアレンジにするかが難題ですがねI