近々、推しの1人のスピリチュアルな実業家の方のセミナーに行くので、とても楽しみにしています。😆❤️

せっかくお会いできるから、プレゼントを渡したくて、何を持って行こうか考えてワクワクドキドキしてました。😆💖💖

私の作ってるアート作品と、和菓子を持って行こうと考えました。ファンなので、手紙も書きたいな~と思って、日々、推しにお世話になっている感謝の言葉をメッセージカードか便箋に書こうと思います。😍❤️

前に別の推しの方に会う前に、バタバタいろんな用事が重なり、手紙を書けなかったことが、とても心残りで、今回は、反省を活かして早めに準備することにします。😄🍀💖

喜んでもらえるといいな!😆❤️💖

サインをもらえるそうなので、家宝にしようと思います。なんだか、自分でもなぜか分からないのですが、すごい好きなんですよね。😆💖💖💖推しが複数いる喜びは、とてもありがたいです。😆💖💖💖

私の推し達に、嬉しいことが沢山起こりますように!🥰💖💖💖😍