劇団四季のデート | 寝る前のお話の世界

寝る前のお話の世界

切り絵作家TOMOEです。切り絵20作品を作りました。38作の童話も書いていて、ブログに載せています。ポストカード100枚以上販売しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年のやりたいことを1月に書き出して、その中の一つに、劇団四季を観に行きたい!がありました。

結婚前に、マンマ・ミーア、キャッツ、ライオンキングを劇場で観たのですが、すごく楽しくて感動したんです。😆❤️

結婚して、なかなか行く機会が無かったのですが、この前祖父母の家に娘達を預けて、夫と劇団四季のアナと雪の女王を観に行きました。🥰

夫の誕生日はまだ先なのですが、早めのお誕生日プレゼントとして、観劇デートを選びました。😊❤️昔は興味ないと言って、誘っても響いてなかったみたいですが、夫と初劇団四季デートは、とても嬉しかったです。🍀😊





内容を映画で何回も観てるのに、感動して泣いて、お土産コーナーで娘達へのお土産を選び、夫も娘達が喜びそうなアナとエルサのお人形を買ってくれて、私はオラフのキーホルダーとペン、髪飾りやシュシュをゲット!😆💖🎉

帰って娘達にお土産を見せたら、髪飾りとシュシュとオラフ、お人形をめっちゃ喜んでもらえて、とってもハッピーでした。🥰❤️

帰り際に、来年の4月からバック・トゥ・ザ・フューチャーが劇団四季でやるのを知り、夫が興味深そうに広告を見てたので、来年もお洒落して観劇デートするのが楽しみです。😆💖

それまでに健康的に痩せるぞ!🥰💖💖💖

明日も良い日になるのが楽しみです。☺️🍀