40代50代の方は是非作るべき髪はコレ! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!


おはようございます大更です。


こちら第3弾です。

好評につきいろいろ【もみれ毛】を推していきたいと思います。


女性の皆さんは少しでも小顔になりたいと思ってる方も多いと思いますが、アレンジして結ぶ方も多いと思うので、今日はロングヘアの方や結ぶ方用に分かりやすくカットしてみました。



髪型で小顔効果はシルエットのボリュームや顔周りが1番効果的です。


また、結ぶにしても【もみれ毛】はかなり有効ですよね?


大人のおくれ毛は疲れた感じに見えやすいですが、分かりやすく作ってあげると動きと小顔効果が


先日、テレビでも放送された【もみれ毛】を作って小顔効果にしていきたいと思います。


【もみれ毛】とは?


前髪とは別にサイドバングと言われてる顔周りの後れ毛をほお骨辺りにカットラインを作り、骨格を隠し、更にもみあげと繋げて耳かけしての奥行を作る事で3D効果として小顔になります。


要は顔周りに後れ毛的な前髪ともみれ毛を作りましょーって言葉です。


では実際にどんなのかを見てみましょ!


まだ作った事が無い方はご参考迄に。




顔周りは癖でもみれ毛作りたくても落ちてきません。

そこでケラチントリートメントで顔周り自然に伸ばしましょ!

(フロントストレートは5000円)



サイドから見ても自然ですが、耳掛けアレンジや結んでもサイドのおくれ毛は必須ですよね?



before&afterを見ても違いませんか?




40代と50代の方はコレを作るべきであり、自然と-5歳は若々しくなります!


かなり好評なのでまずは作りましょ!