白髪が気になるから白髪風ハイライトでお洒落を楽しもう | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

おはようございます。


僕自身もそうですが、40代に入ると白髪が気になりますよね?


それを黒に染めるか、茶色に染めるか迷いどころですが、おすすめはハイライトカラーで細く入れていくのを提案させて下さい!


僕自身も白髪で気になり今までカラーをしてきませんでしたが、それを生かすしてお洒落を楽しむそして気分を変えると言う目的でやってみたら思った以上に周りからも好評でした。


前回のブログでもインナーカラーの事を書きましたが、ハイライトカラーだとかなり白髪を生かしプリンを気にしなくなるので楽しめると思います。


パッと見白髪?と思いますが、ハイライトカラーです。


茶色く見えるのは自毛。



どれが白髪か分かりませんよね?


より増えた?


ではなくて、アッシュを入れると黄色のハイライトを消して白っぽく見えます。


これから色味が抜けてブロンド風になります。



その繰り返しでぼかして楽しむ事が良いかと。


色が抜けてくるとこんな感じに。



インナーカラーとしてもお洒落を楽しめますよ!



オンカラーをしてるのでこのアッシュも取れてかなりお洒落になっちゃいますよ!

色落ちはまた載せますね。


こちらハイライトカラー+ポイントカラーで税込み13500円。カット無し✂️で出来るのはかなりお得です。


是非ともチャレンジしましょう!🎶🎶