ずっとショートボブの方は変化しませんか? | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

雨続きで気温的には良いですが、西日本は特に大変😨

うちの実家もギリギリの水位で耐えてます💦





これ以上降ったら大変なのでオカンには連絡してます。


川周辺や山間部の方は気をつけて下さいよ!


さて、今日のblogはいつもパッツンボブの方がイメチェンしたくて御来店!

変化つけたくなりますよね??😙


分かります分かります!


僕自身もcutしてもらって軽くなりますもん😽


ではbeforeの状態




パッツンからの伸ばしっぱなしで全然まとまっていますが、やはりcutしてスッキリしたいとの事でした。


ポイントは頭の形を綺麗に!✨


耳にかけてスタイリッシュに👂


ではカットしてみました!



襟足はスッキリ目にジグザグにしてグラデーションをレザーカットしました!


これから顔周りや前髪をカットして馴染ませます!




サイドから見てもいい感じ🎶✨


耳の後ろにたまらない毛でショートボブの方にはスタイリッシュなこんなショートボブはいかがですか??






ショートは老けて見えやすい分ポイントに軽さや見せ方にこだわらないと老けて見えますのでオシャレにしていきましょ✂️🧡




ショートcutは技術が必要となります。


似合わせやafterケアが楽チンな大更にお任せを😊


今日のショートポイント


マスクと好相性なスタイリッシュヘア


・ショートらしいメリハリをcutで見せる


・引き上げ&若見え効果が絶大な、耳かけショート


・髪の毛でリフトアップ


・フェイスラインを美しく見せるひし形ショート360度メリハリのあるスタイルでボリューム×美人フォルム


明るい印象で好感度をUPする重めショート


・フォルムの立体感が骨格矯正にも効くレイヤーショート


こだわりのcutを是非✂️


ブログを見たで20%off


大更予約



そして東京には来れない埼玉県の方!!


9月より第2月曜日と第3木曜日にMIMURO浦和店にて出勤しますよ!


予約開始は28日から!!


こちらCasii浦和店MIMUROです!


大更予約



こちら大更料金cut6050円!!(税込み)😱😱


これは逃す手はないですですよ!


さいたま市の方や北区の方は是非1度来てもらえませんか??💦🥺


新しいチャレンジとなってますのでご紹介などよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️