これってどうなんですかね? | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

おはようございます。

まだ東京は梅雨入りしなくて平年の梅雨入りになりそうですね?💦


さて、巷で噂になってるこの話題





代々木公園内にて行われるイベント。。。


「東京オリンピック2020パブリックビューイング会場」


敷地内の工事や木々の伐採等行われていき、開催中は常に大型パブリックビューイングで皆で見る。。。

敷地内は多分飲食はもちろん、お酒等も出ると思います。。。😅




これってどうなんですかね??



あれだけイベントや人流を制御してる最中、これって矛盾してません?


百貨店なんかは延長されても儲け時の土日は休業要請ですよ!!


映画館や美術館は緩和されても人数制限。。。


でもオリンピックは皆で集まる所を作ってまでどうせいっちゅうねん!!


怒りと残念過ぎる気持ちでいっぱいです。


終わって感染者が沢山出たらまた緊急事態宣言になるんですよ!!


意味が分からん!!


商売してる僕達もそうですが、飲食店なんかはもっとですよ!!お客様が来てくれてなんぼなのにそれはオリンピックを気持ち良くは出来なさそうです。



そんなモヤモヤなblogとなりました😅


朝から失礼しました。



皆さんも同じ気持ちだと思います。



選手は全く悪くないのに、開催迄に不安が多くなるオリンピックになりそうです。