甘いのを解禁 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

おはようございます!


なんとなんと、1年ぶりにsweets解禁致しました🤩


験担ぎとしてコロナ禍で自分に甘えない様にと禁甘してました。


結果10キロ痩せました‪w


いろいろ別な意味もありましたが、至って健康に痩せました‪w


糖質をカットって言ってもラーメンやビールやご飯等は食べてました😅

誘惑多めですが、


今回辞めたのは砂糖系を使ったケーキやお菓子、菓子パンにジュース、和菓子やチョコやアイス等誘惑が多いオヤツと言うやつですね。


これは中毒性があり過ぎですね。


我慢はホントに大変でしたが、半年頑張れば何とか大丈夫でした。


それだけと言う方もいますがホントにこれだけ。


もちろん週1の運動はしてました。

これは昔からです。


そこに取り入れたのはプロテインです。

代謝に必要なタンパク質は必須です!


自分の体重×1.2gのタンパク質を取らないといけません。


食事だけだとほぼ無理でしたので、朝プロテインやら寝る前に食事のあとのプロテインでカバー。


(プロテインが人工甘味料ありますが、これはコレで😅それで甘さを紛らわせてました。これは別と言う部類でルールしてました)


あとはプロテインでもソイプロテイン!

大豆系で植物性だとゆっくり吸収されるので自然と痩せやすく、筋肉をつけたくない方は是非!

僕もまずは脂肪を取りたかったのでソイでやってました。


そうすると半年で月1キロづつの理想な痩せ方で楽ちんでしたね。


うちの嫁さんもソイプロテインを朝だけ呑んでます。

最初は便秘しやすいと言ってましたが、その後は通常で何故か言い引き締まりになってきてますよ!


そんな1年ぶりにsweetsを嫁さんの誕生日に解禁しました。






25日が大丈夫でしたがその日からお酒が禁止😢


でもsweetsを食べて美味しい😋


それお酒もあったらホントに良かったのにと思いますが、しょうがないですね。


帰ってから



2人で開けました🍾 ( '-' 🍾 )


コレで甘いのガンガン食べれるますが程々にして甘さを取って頑張ります!


なので差し入れも沢山ありがとうございます!


美味しく頂いてます!(๑^ڡ^๑)



御来店お待ちしております‪w