桜が🌸咲く前は必ず大雨が降り、そして春の訪れを感じるのはもうすぐですね?
開花宣言も出たのかな?
今年もお花見は自粛なので犬の散歩で眺めたいと思います。
さて今日はなんの日かと申しますと!!
Gratii 6周年!!
真面目に書きますと
本日3月13日でGratiiは6周年を迎える事となりました。
これもひとえにお客様やスタッフ、関係者、周りを取り巻く皆様に多大な感謝しかありません。今現在コロナ禍で多くの方が不安で不明確な情報に左右させてしまう昨今。
1日でも早く終息に近づけていける世界となる事を願います。
これからもスタッフ一同、誠心誠意頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♂️🙇♂️
ホントにこれも一重にお客様が以前のサロンから移動しても期待や信頼を持って来てくれてそしてスタッフ達も頑張ってくれてホントに感謝しております。
あっという間の6年で7年目のSTARTとなります。
そしてです。
来月には重大な発表をします!
これも変わらずご愛顧よろしくお願いいたします🙇♂️
