2021年初詣 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もGratiiをよろしくお願いいたします。

この殆ど動いて無かった数年、楽しみにしてた方も多かったと思います(多分)

いろいろありまして更新してませんでしたが、今日をきっかけに365日制覇を目指したいと思います!!

1度決めたらやる男大更です!

なので毎日何かしらupします!

気長に暇つぶしに見て下さい!



今日は1年の中で1、2番目位の良い日でしたのでGratiiのスタッフで恒例の初詣。


東郷神社にて。

人数が少ないと思われた方は多いとおもいますが、今月をもってスタイリストの田口と熊田が退社します。

完全独立での千歳船橋で2人で店舗を構えます。

熊田等SPAに入ってくれてたりしたお客様も残念だと思いますが僕達も気持ちよく送りだせます。

またその情報は載せますね。

先ずはこんなSTARTですみませんが毎日やると決めたのでジムと一緒で最初気合い入り過ぎると後々やっぱりね〜ってなるからね。。。

またーー👍