3月のGratii営業 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

日頃よりくGratiiをご利用頂き誠にありがとうございます!

今は全国、全世界に新型コロナウイルスの影響でとてつもない打撃を受け、経済や生活に支障をきたしていますしホントにどうなるのでしょうか???

今はとにかくうがい、手洗い、消毒をしっかりして落ち着く迄自己管理していくしかありませんね。

そこでGratiiでもしっかりとお客様を安心安全に迎える為にマスク営業を当面行ないます!




そしてフロント前には消毒スプレーを


そして時間毎に


しっかり換気して皆さんにも安心してご来店頂けるようにスタッフ全員意識高く仕事させてもらいますので是非安心してご来店下さい。

定休日は毎週火曜日となります!その都度お休みもらいますがなるべくいますので来て下さい
🙇⋱🙇⋱🙇⋱🙇⋱🙇⋱

お待ちしております!