年内まだまだ予約取れますよ! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

土曜日は忙しいですがそれ以外はまだまだ予約取りやすくなってます。

31日の14時まで営業してます!


年始は5日10時より通常通りSTARTします!!

なので切りたいと思い立ったらお電話でわがまま言って下さい!

切りたいと!!

なんとかしますので、、w



むちゃはしませんが大人のお客様ですので1月でもいいわけです!

焦って年内じゃなくてOK!

のんびり行きましょー!

あと1週間も無いって早いですよね?

全く関係無いですがうちのファルちゃんが1歳になりました。



最近の犬用ケーキは人間が食べても大丈夫なんですね?(知らなかったw)

上手く糖分や塩分調整してるみたいで豪華に出来ました!

1歳おめでとう🎊

そして24日は結婚記念日でしたが嫁が仕事の関係で帰りが遅いのでファルと一緒に祝いましたw



薔薇🌹をプレゼントしてみました。。。

忘れないように24日にしたのに忘れかけてた自分、、、周りから言われて思い出し買いに行く有様、、、💦気をつけます。

そしてファルにも義理のお母さんお父さんからリュックで移動出来るように頂きました!

良かったねーー💪




お気に入りでこのまま出てきません、、、

こんな平和な年末です。

皆様に取って良い年越しとなれば嬉しいです。

ご予約お待ちしております。