沖縄の旅 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

このブログで沖縄は終了。

沖縄に行ったのはいつぶりだったのか??

久しぶりだけどそんなに変わってなくて良かったし、今回プライベートでは初めての旅でした。

台風にはギリギリ大丈夫で僕の便が最後でしたが帰れなかったと思うとゾッとしてました。

また台風も来たり地震など自然災害が多くいろいろ考えないといけない時かもしれませんね。

さて、沖縄は3泊4日と雨も殆ど降らずに楽しめました。

プライベートのフォトも慣れとは怖いもので自然と出来ちゃいましたしね😄

古宇利島も楽しんで最後はホテルでのんびりや美ら海水族館などゆっくりさせてもらいました!






行かれた方は分かりますが海の側でジンベイザメも居て楽しめます。

雨や天気の悪い時は是非!

午前中の方が動きやすいです。ブセナテラスから30分で行けました!

そして今回めちゃくちゃ美味しい沖縄ソバを見つけました!



あのプロゴルファーの宮里藍さん絶賛の沖縄ソバ!
このソーキが焼かれて塩茹でされてるのか丁度良いし本当に美味しいです。
ビックリ‼️

麺もオリジナルでご飯も沖縄のもずくやめかぶなどちょうど良い!

本当に今までで最高!!

沖縄6回目でやっと出会えたソバです。
勿論観光客も居ないし中国の方も居ません!

地元の方達ばかりでちっちゃなお店です。

気になる方は是非大更まで😄

そんなこんなで年末まで頑張っていきます!