今日の毛流れ111 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

5月も終わりに近づき梅雨時期に向けてさっぱりしませんか??

さて今日の毛流れさんは


ショートマッシュのオシャレスタイルです。

耳周り、襟足などをスッキリルーズにしたオシャレなショート!

ショート似合わないではなく似合うラインでカットしていきます。


トップのボリュームや前髪などをふんわりやランダムな前髪にしたりと遊び心満載です。

トップのボリュームが欲しい方はカットでも動きやボリュームなど付けれますし、メリハリは大事ですのでショート職人大更までお任せ下さい!!

トップのみにポイントパーマなんてのもありですね。

是非ショートにチャレンジしましょう!!

さて、昨日はうちの地元三次市の期間限定が銀座tauにて行われました。


行かれた方はいますか?

ここは広島のアンテナショップでして広島に行かなくて殆ど揃うお土産などありますよ!!

今回は5日間の期間限定で三次市の名産が344種類!ミヨシで344!



小さいときから食べてた三次銘菓の洋酒ケーキ

おつまみやおやつでも食べてたがんす!
すり身で揚げた物



そして広島B級グルメ1位を取った唐辛子が練り込まれた焼そば唐麺!


いっぱい買ってきましたよ!

広島ふるさと納税もおすすめ!!

そして今回は発信してくれた地元幼馴染の三田社長!


幼稚園からの仲良し!

23年ぶりの再開でめちゃめちゃ嬉しかったです。

また東京来たらゆっくり飲みに行きましょ!

皆さん是非銀座tauで広島を堪能してください!!