scene 1
scene 2
scene 3
scene 4
scene 5
scene 6
scene 7
久しぶりの投稿となりました💦
皆さんは大型連休いかがお過ごしでしたか??
Gratiiは沢山のお客様にご来店頂き素敵な連休営業となりました。
ちょっとバタバタしてて記事が書けなくて、今日明日は比較的ご予約取れやすくなってますので是非いらして下さい。
ご予約はこちら
尾道ネタから止まってましたが、逃走者が捕まり島民の皆さんは安心出来ましたね。
良かったです。
そして自分の連休はと言うといつも通りの火曜日定休。
平日でゆっくりしてるかと思いきや街は9連休の方が意外と多い。
自分達はと言うと公園にて愛犬ファルと一緒に散歩とカフェでまったりしてました。
ここ最近の記事はプライベートネタですみません。
明日からは素敵なhairを挙げていきますので。。。
でファルも大きくなり、散歩も楽しくなってきたみたいです。
カフェでお茶してまったり。
公園にてシャボン玉ご自由にと言うことでさせてもらい、楽しそうでした。
嫁が誕生日でしたので近所のおすすめレストランにて食事を。
今月もいろいろ頑張って行きますのでよろしくお願いします👍✨



