3月13日にGratiiは2周年を迎えさせてもらいました。早いもので皆様のご愛顧のお陰でこうやって2年を迎え、3年目に突入しました。
まだまだの自分達ですが関係者各位お客様に感謝しかありません。
Gratiiは感謝の意味でして、スタッフ一同皆様に沢山の感謝をこれからも感じ3年目も頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
簡単ではございますが変わらないご愛顧のもと改めて宜しくお願いします。
と言う僕らしくない文章ではございますが感謝の気持ちを込めて書かせてもらいました。
あれから2年。
早いなーと思います。長いお客様は20年のお付き合い。
親戚やいとこ、下手すれば親兄弟よりも会ってますし、、、、汗
ホントにありがとうございます<(_ _)>💦
3年前には不安しかない自分がだんだんと確信を得たのもスタッフやお客様そして関係者の皆様のお陰です。
3月は12月と同じ様な忙しさ。
お客様もいろいろバタバタですが卒業するリタローとレセプの上田さんには感謝してます。
一年一年変化を楽しんで行きますのでこれからもよろしくお願いします。
今ご来店の方には2周年感謝あぶらとり紙をプレゼントw
いろいろめまぐるしく変わって行きますが時間だけは待ってくれませんから大切に楽しみます。
この言葉以上ありませんがこれからもGratiiを宜しくお願いします<(_ _)>💦



