勿論正月や2017年の営業開始には地元広島にて参拝。そしてスタッフみんなで東郷神社と秋葉神社にて参拝。
普通はコレで終わりですが、やはり経営者たるもの商売繁盛は必須出してなんか無性に行きたくなったんですよ。
便利な世の中。
Google先生に都内、商売繁盛と言う検索でいろいろみたら?
神田明神が出たので(勿論他のスポットもありますが)行ってみることにしました。
なんかピピッと来たので行ってみると。
とても有名な場所らしいですね。
行って心願祈願しときました。
そして、その近所でしたのでバイクで寄った所は
みんな知ってる東京大神宮!
(東京の伊勢神宮ですね。)
ここは言わずとしれた縁結び!でも商売繁盛もあるんですよ!!
さすが東のお伊勢様。
実家からも近い出雲大社も縁結びですから中々行けないからココに来とけば大丈夫!!かなと。
ですが女性沢山、、、😅
男1人、、、_| ̄|○
プライベートは神頼みではなく自分自身の気持ち次第だと思っとります!|ω・)و ̑̑༉
んで話は戻し、今日営業中にお客様が読んでた年始に発売されたHanakoにも
そして東京大神宮もでかでかと、、、(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
全く見てなかった雑誌を本日お客様から言われコレはまさに!!
なんかある!!
今年なんかある!
って
信じて頑張ります!!
PS
僕はおみくじは引かない派になりました。二年前から、、、
なんでと言われてもそれに左右されるのはいかがなもんかと。。。。
です。
以上皆さんも1月ならではの行事として行ってみてはどうですか?そろそろ
節分やらで変わり目ですから。







