実家part2 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

台風いきなり3個も来とる!!

今日は神宮花火大会の為早上りします。
(プライベート的な事で早上りすみません)

んですが、朝から大雨でビックリしませんでした?
やはり雨男かーー?って思ってましたが、多少の雨でも中止じゃない限り行きます。|ω・)و ̑̑༉

スタッフ皆で行って来ますが浴衣は来ません。

皆でふらっと行ってふらっと帰る。

仕事以外でのコミケも面白い事になるでしょーー。

1930から打ち上げ開始٩( ᐛ )( ᐖ )۶

そして、実家でも今夜は毎年やってる花火があります。

{3547476B-D714-40E6-A6D1-4BCAB00D4435}

{C386411C-5E23-45F1-9B66-039AFD8D12C9}

小さい時から見てた花火大会。

うちの美容室は毎年紹介花火があります。

前は仕掛け花火でデカデカとあけぼの美容室と言われて恥ずかしかったですが、今でも続けてるオカンも素敵だと思う。

今年はどんな花火になる事やら!

そっちはそっちで楽しんでもらいこっちはまた次のブログにてお話します。


さて、実家にて2泊3日でゆっくり?出来た様な無いような充実してましたが、オリンピックも明日で閉会。

過去最多のメダルで連日連夜で寝不足気味ですが、水泳女子100m平泳ぎの金藤理絵さんはなんとうちの母校出だとしり、更に興奮してましたし、うちの墓石の隣にあるプールで育ったなんて、、、

{10D33F89-8D05-4B6C-86BC-E0E976B61F29}

夏休みでも声出し、変わらずな雰囲気でしたね。

ここからまた新たなメダリストが出ることを願い墓参りしてきました。


{0E23AA2B-6DDA-4103-BC63-0F360BF8E52D}

まぁ!なんにせよ、御先祖様の供養は必要でして、商売してる所は必ずやってる事だと思います。

小さい時から当たり前になり、今になってありがたさなのか神頼みと言うか、しないと気持ち悪くなるんですよねーー。

なので続けて参りますし、田舎は田舎の良さがあるからコンクリートジャングルからネイチャーなジャングルを比べると時間の経ちかたから空気、言葉や気持ちのあり方を知るリセットが出来る環境だと思います。

なので年2回から3回は帰っては何も出来ないし、やらない事も多いですが僕の人生のルーティン化してます。w

そんなことよりもできるだけの親孝行や家族孝行など周りを取り巻く人達に感謝をする帰省となってますので苦ではないです。

まだまだ元気だと思ううちのオカン。

このブログを通してかなり有名になってるオカン。

お客様や友人でも見て頂いてる。

そーその本人も何故か見てる。。。

親バカなオカンですが、こう大人になると可愛く見えるもんでね。。。

いつも空港でチラッと真面目な話しはしてます。

そんなオカンは元気いっぱいなのですが、ネタ的にみんな期待してると思われ、いろいろ写真をまじまじ見るとまだまだパワフルオカン。

ガバいばぁーちゃん的ですかね。

お洒落なオカンと言いましょうか、

絶対笑う!!

いつ見ても笑ってしまう。

そんな78のオカンも皆さん応援と地元の方達はお世話お願いします。

{EA369146-AB6C-458D-942F-DC341351759F}

決してズラではありません!!

三つ編みが似合う??

イケてる??

僕には天空の城ラピュタのドーラかと、、、、

{6F7C4334-35D0-4FFB-8927-EE8D2022AB9C}

オンザの前髪、、、

帽子被れば?

{E82D05B5-8524-47FA-BB26-5619193F313D}

うんまぁー

気持ちも見た目も若いオカンでした。


おわり