さて今日はGratiiのトイレは広くて良いですねとの声を頂いてます。
僕自身はそんな意識してなかったんですがお客様には必要みたいでたまたま何ですがとても良かったです。
なのでいろいろあったら良いなー!ってのが自分でも感じるのでいろいろ凝ってみたりしてます。(笑)
女子力高いので、、、(´∀`*)テヘッ
そしてハンドソープやハンドクリームなんかも自分で買いに行ってるんですがポイントは匂い!
そして今回も新しくジルシチュアートのハンドクリーム!これかなり女の子チックな好きな匂いで是非是非お試しあれ!
乾燥の季節なので減り方見ると使ってくれてるって思うと嬉しいんですよね。
お客様にも好評なのでダブルで嬉しいです。
リクエストあれば聞きますので種類が沢山ある方が気分に合わせて使い分け出来ますもんね。
遠慮なく使って下さい!
やっと明日はお休みー!体調も良くなったのですが無理しないようにゆっくりしたいと思いまして、、、
調整日にしたいと思います!
ではまた来週お会いしましょー!
