耳ツボ始めました! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

今月から不定期ですが、耳ツボを始めました。

耳にも沢山のツボがあります。

そこにジュエリーで可愛くピアス感覚で貼り付けて行くのですがこれまた可愛く、そしてツボを刺激する痛さ?

photo:02



人それぞれ感じ方は違いますが、僕は効いてる感じがしました。

今、キャンペーン中でリフトアップは2000円。ダイエットのツボは3000円と、、、後はそれぞれいろんなコースがありますが、先ずはご体験頂ければ分かると思います。

ピアスが開いて無い方なんかは健康とお洒落を同時に楽しめちゃいますよ!

後はお客様に応じて数や値段は変わりますが耳ツボジュエリービューティセラピストのミキさんにいろいろご相談下さい。

photo:01



当日も空いていたら施術可能です。

リフトアップなんかはすぐその場で効果が分かって頂けると思います。
これも人それぞれなんですが、喜びの声がほとんどです。

気になる方は予約の際にレセプションまでお申し付け下さい。